“後日夫は本当はいらなかったものに気づき、それを捨てました それは妻と娘でした。 夫は「待って、私たちを捨てないで!」と泣きつく元家族の顔を見て 「いらない物を捨てろと言ったのは君たちだよ」と清々しい笑顔…”

“後日夫は本当はいらなかったものに気づき、それを捨てました それは妻と娘でした。 夫は「待って、私たちを捨てないで!」と泣きつく元家族の顔を見て 「いらない物を捨てろと言ったのは君たちだよ」…
via Tumblr http://bit.ly/2uEQMNc

コメントを残す

