“大学を出るまで(就職活動を含む)と大学卒業後、どちらが波乱含みだったかと言えば、圧倒的に「就職後」だ。 就職した瞬間に時間流れが3倍くらい早くなり、「長い(2か月とかな。)夏休みがない」と不安だった時期…”

“大学を出るまで(就職活動を含む)と大学卒業後、どちらが波乱含みだったかと言えば、圧倒的に「就職後」だ。 就職した瞬間に時間流れが3倍くらい早くなり、「長い(2か月とかな。)夏休みがない」と…
via Tumblr http://bit.ly/2tzT3MY

コメントを残す

