“音楽業界は再販制度によって、我々に文化の維持を求める一方で、売れなくなったものを廃盤にしている。反商業主義を掲げて商業主義の論理で消費者を制限している。Culture…”

“音楽業界は再販制度によって、我々に文化の維持を求める一方で、売れなくなったものを廃盤にしている。反商業主義を掲げて商業主義の論理で消費者を制限している。Culture…
via Tumblr http://bit.ly/2n95nhy

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中