“コスプレ始める前、私 「リスカ?向精神薬?私とは縁の無い世界だな」 コスプレ始めたて、私 「うわっ!あのレイヤー、腕や足にカット跡が!それにお薬って…えぇ」 コスプレ慣れてきた、私 「リスカは横に浅…”

“コスプレ始める前、私 「リスカ?向精神薬?私とは縁の無い世界だな」 コスプレ始めたて、私 「うわっ!あのレイヤー、腕や足にカット跡が!それにお薬って…えぇ」 コスプレ慣れてきた、私 「…
via Tumblr http://bit.ly/2fNK9VG

コメントを残す

